新店舗オープンまであと1日!

お久しぶりです!北川です(^o^)

3/28日でGRホテル リフレッシュスペースでの営業を終え、移転の準備等でバタバタとしておりますε-(´∀`; )

新店舗✨Large✨オープンまであと1日となりました!

お店の名前のLarge(ラルジュ)とは
音楽用語で「のびのびと、ゆったりと」
と言う意味です♪
ご来店頂いたお客様に、出来るだけゆったりとした時間を過ごして頂きたく
スタッフ3人力を合わせて楽しんで準備をしております(^O^)

今日は菊池さんが景気付けに!と…
ケーキを買って来てくれたので
3人で乾杯して美味しく頂きました(≧∇≦)
image


今日は施術室の一室をご紹介✨
こちらはエステ・オイルのお部屋です♪
image



カイロ・ほぐしのお部屋はまた少し違った雰囲気になっております(^ ^)

そちらのお部屋と受付はまた明日ご紹介させて頂きますのでお楽しみに(*^o^*)


image


吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂903号室


☎︎
080-6112-7151


定休日
水曜日 (臨時休業有り)

Follow me!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です