幸運のまえぶれ⁈

こんにちは! 北川です(^-^)/

先月の事なのですが。。。

お客様が帰られた後
カウンター席に座って休憩していると
急に空が真っ暗になり
土砂降りの雨が降り出して☔️…

5分もしない間に止み青空になり
綺麗な虹が現れたんです

色もはっきりと見えてとても綺麗だったので写真を撮ろうと思い、窓際へ行くと。。。
カウンター席からは
半分しか見えなかった虹が


image
綺麗な半円型になっていたんです✨


image


久しぶりに見た半円型の虹に
思わずテンションが上がってしまいました(#^.^#)

虹には丸い虹や
image

炎のような虹など
image

色々種類があるんですね〜!

そして虹を見ると「幸運が訪れる前兆」だと
言われているそうです

何か良い事があるといいな〜〜☆彡

Follow me!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です