はじめての厄払い!

北川です(^-^)/



皆様、お正月はゆっくり過ごせましたか?✨
私は毎日お出掛けしていたので
アッという間に6日間ものお休みが
終わってしまいました💦



私は今年の3月で32回目の誕生日を迎えます♪
そして…ついに!
厄年(本厄)突入(ー ー;)


image
特に33歳の厄は大厄と呼ばれており
最も良くないことが起こり易い年とも
言われているそうで。。。
33「さんざん」だそうです( ̄◇ ̄;)

気にしないようにしようと思ったのですが
さすがに大厄となると心配になったので
門戸厄神へ行き厄払いして頂きました💨
image


女の人は、前厄、後厄を含めると
30代の半分以上は厄年なんですね(ーー;)



同じ厄年の皆様〜〜
健康に気をつけて
無理しすぎずに…コツコツと頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)

Follow me!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です