スタバでお茶しました♪

こんにちは!北川です(^-^)

image

お休みの日、朝からスタバでお茶しました♪
朝からゆっくりお茶するのはなんだか気持ちがいいものです(#^.^#)

私は抹茶ティーラテが大好きなんですが
この間、スタバで働いていらっしゃるお客様から抹茶ティーラテをもっと美味しくするオーダーの仕方を教えて頂いたので早速試してみました!

いつも飲んでいた抹茶ティーラテよりも
コクがでて甘さ控えめでとってもおいしかったです♪

検索してみると「オススメ裏メニュー」などたくさんのオーダーの仕方がでてきたので、色々試してみようと思います^o^

オススメがあれば教えて下さい(≧∇≦)

Follow me!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です